包茎の治し方は?仮性包茎を簡単に治す方法とは?

仮性包茎治し方画像

包茎とは、大人になっても亀頭が包皮で覆われており、皮を被った状態のことを言います。生まれたときは誰もが包茎なのですが、大人になるにつれてペニス(チンコ)が成長し、陰茎皮膚がチンコの付け根の方へ下がっていきます。

 

これによって亀頭が露出し、包茎が治っていくのですが、一部の人は大人になってからも包皮を被ったままの包茎になる場合があります。

 

男にとって、チンコが小さい「短小」と亀頭が出ていない「包茎」は非常にダメージが大きいコンプレックスです。この2つが合体すると短小包茎となり、いじめの対象にもなる可能性があります。

 

包茎の種類と割合は?包茎のデメリットは衛生面!

 

仮性包茎

仮性包茎

仮性包茎は日本人の約8割がなっていると言われている、最もメジャーな包茎です。仮性包茎の特徴は普段は包皮が亀頭を覆ってますが、手で向けば亀頭が全開にでます。

 

仮性包茎は軽度なものから、重度のものまであり、勃起時に亀頭が露出すれば軽度のものと言えます。勃起しても亀頭が露出しない場合は重度の仮性包茎の可能性があります。

 

基本的に仮性包茎はそのまま放置していても問題ありません。ただし、亀頭の根本にカスが貯まりやすいので毎日シャワーやお風呂でチンコを清潔に保つことが重要となってきます。

 

カントン包茎

カントン包茎

カントン包茎は平常時は手で包皮を剥くことができますが、包皮の出口が狭いため無理にむいたりすると、包皮口が亀頭の根本を締め付けてしまう状態を言います。

 

その状態で放置すると包皮が戻らなくなり腫れてしまう場合もあります。カントン包茎は真性包茎同様に、早急に治療をした方が良いでしょう。

 

真性包茎

真性包茎

真性包茎は平常時・勃起時ともに皮を剥くことができません。真性包茎のままでは正常なセックスは基本的に不可能です。

 

亀頭が包皮にいつも覆われているため、ちんこの成長を妨害し、先細りのちんこになってしまいます。

 

また、亀頭を露出できないため、衛生面も非常にリスクがあります。真性包茎の方は早急に手術をした方が良いでしょう。

 

包茎だと何が問題なのか?

包茎の一番の問題は衛生面です。亀頭が露出しなければ、そこにチンカスが溜まり、あまりにも貯まり過ぎると酸化して悪臭を発します。

 

また、仮性包茎の人も該当しますが、陰毛がけっこう皮に絡みます。ちん毛が皮に絡むとチクチク痛く、いちいち陰毛を包皮から取る作業が面倒です。

 

ちん毛はパイパンにすれば絡みませんが、チンカスは溜めすぎると非常に汚く、セックスの時に女性に病気を移したりする可能性もあります。

 

また、女性がフェラチオをする場合に、チンカスが相当な悪臭を放っていれば女性が可哀そうです。チンコは清潔にしなければセックスをする資格はありません。

 

もし、真性包茎やカントン包茎の人は、病院での手術しか治す方法がありませんので、早急に病院に相談することをおすすめします。

 

仮性包茎を簡単に治す方法とは?サプリで包茎を治す!?

ペニス増大サプリで包茎が治る?

手で包皮をむけば亀頭が露出する仮性包茎に対してですが、手術ではなくもっと簡単に治す方法があります。

 

それはペニス増大サプリでチンコを大きくして仮性包茎を治す方法です。仮性包茎はカントン包茎や真性包茎とは違い、亀頭を出そうと思えば出せる状態です。

 

ただ、ペニスや亀頭が小さいために包皮が根元で止まらずに仮性状態になっている人も中にはいます。そのような人達はクリニックで亀頭にヒアルロン酸を注入する亀頭増大手術か、ペニス増大サプリメントによって、チンコの成長を促し、全体的に大きくなれば仮性包茎を治すことは可能と言えます。

 

2つの方法があるのですが、確実に即効性を求めているならば、クリニックでヒアルロン酸をカリ部分に注入してもらうことをおすすめします。

 

しかし、ヒアルロン酸は1本10万円と高額です。また、クリニックでチンコを出すのも恥ずかしい人も多いでしょう。

 

そのような人には、とりあえずペニス増大サプリをおすすめします。値段は1箱あたり1万円ちょっとで買えるものが多く、実際に増大サプリでチンコが2センチ程度大きくなり、いままで仮性包茎だったのがズルムケになったと言う人は多くいます。

 

どの増大サプリが良いのか?おすすめはヴォルスタービヨンドです。下にガチでやった体験レビュー記事があるので、読むだけ読んでみてください。

 

ヴォルスタービヨンドはペニス増大に加えて、精力も増す効果がありますので、一石二鳥です。

ヴォルスタービヨンド

増大サプリNo.1のシトルリン配合量!

ヴォルスタービヨンド
1箱で驚異のシトルリン24,030r配合!

ペニス増大サプリの中でNo.1のシトルリン配合量なのがヴォルスタービヨンドです。主成分のシトルリン・アルギニン以外にも植物系、動物系の成分もぎっしりと入っています。全国送料無料に加え、30日間返金保証があるのでお試しでまずはスタートできます。

価格 12,800円
送料 無料
返金保証 30日間返金保証有
1日摂取量 3粒

ヴォルスタービヨンドの特徴は、毎日3粒飲むことで1日の摂取目安量である、シトルリン801r、アルギニン282r、亜鉛12rが簡単に取れてしまうことです。ペニス増大サプリにはシトルリンが主成分になっており、シトルリンの量によって効果も変わってきます。

 

しかし、多くの増大サプリには肝心のシトルリン配合量が書いておらず、どれぐらいシトルリンが入っているのか分からないのです。そのため増大サプリ自体を怪しむ声も中にはあります。その点、ヴォルスタービヨンドはシトルリンが1箱で24,030r入っており、自信を持って効果が体感できます。

 

ヴォルスタービヨンド公式サイトを見る



ヴォルスタービヨンドバナー